折り紙修行記録

shの折り紙ブログ

このブログについて

よろしければご一読くださいませ。

 

こんにちは、shです。

今回、折り紙に関するブログを立ち上げました。

それにあたり、少しだけ経緯などを書きます。

 

今年(2016年)は、僕にとって折り紙元年とも言える年でした。

折り紙は予てより好きでしたが、今年は没頭した年になりました。

そこで、活動の記録を残そうと思い、このブログを立ち上げた訳です。

 

とはいえ、まだまだ非常にレベルが低いので、全世界に公開するにあたっては、顰蹙を買うこともあるでしょう。

見ていただいた方を不快に思わせてしまうかもしれないと、公開は悩みました。

しかし、下手であっても、寧ろ下手であるからこそ、過去を記録に残して、戒めをする必要があると考え、公開することを決めました。

 

ですので、どうか生温かい目で見ていただければ幸いです。

 

まだまだ未熟ですが、よろしくお願い致します。